スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Hong Kong Trip!(11) @ The Landmark Mandarin Oriental Hong Kong 2

Category: Hong Kong旅行記  
香港旅行記、続きまぁ~す!(笑)

それではザ・ランドマーク マンダリンオリエンタル香港のお部屋を拝見してみましょ~!

今回もホテルの手配はAMEXからお願いしたのですが、香港に滞在するのは時間の都合上、1泊だけだったので、
「L450 DELUXE」というグレードでリクエストしてたのですが、嬉しいことにアップグレードがありましたっ!

P1_HKG2012-1-14_030711.jpg
お部屋は「L600 PREMIER」へのツーランクアップです~!!
イエ~~イっ!!

P1_HKG2012-1-14_030712.jpg

ザ・ランドマーク マンダリンオリエンタル香港のホームページより
L600 プレミアルームの仕様
当ホテルで最も広く最もラグジュアリーなL600プレミアは、香港セントラル一の広さを誇り、その面積、設備においてまるでスイートのような高級感を味わえるゲストルームです。
独立したリビング ルーム、ベッドルーム、広々としたウォークイン クローゼットを配し、コンテンポラリーなデザインとぜいたくな居心地のよさが見事に融合され、優雅で開放感にあふれています。
シンプルでおしゃれなキングサイズ ベッド、デスク、ソファを完備し、ダークな色調の床とクリーム色の壁が洗練された都会のイメージを感じさせます。
目を引くのは円形のガラスの壁で仕切られた豪華なバスルームで、2mを超える円形のスパ タブと勢いよく降り注ぐレインフォレスト シャワーが設置されています。

客室の設備
•プロー社のグース ダウンの寝具
•1日2回のメイド サービス
•プライベートバー
•ターンダウン サービス時にフィジー ウォーター(無料)をご用意
•大型デスク

バスルーム
•独立したバスタブとウォークイン シャワー
•ダブルシンク
•丸型のバスタブ(ほとんどのゲストルーム)
•フレッテ社の贅沢なバスローブ

テクノロジー
•高速ブロードバンド インターネット接続(有線および無線)。 デバイス4台まで登録
•オンデマンドで最新映画などのデジタル コンテンツを視聴できる大画面ハイビジョン液晶テレビ
•高品質のオーディオ システム
•iPodまたはMP3を統合できるインタラクティブな室内エンターテインメント システム
•バスルームにテレビ完備

と、まぁ、と~っても贅沢な仕様となっております。

P1_HKG2012-1-14_030713.jpg
このアールがかかった壁の裏側がバスルームになっております。

P1_HKG2012-1-14_030714.jpg
ベッドもキングサイズで広々、とても寝心地よいかと。

P1_HKG2012-1-14_030715.jpg
クローゼットも十分な広さがありますが、たった1泊のワタシにはあまり縁がないよ~な…(笑)


曼谷(香港)旅行記は続く…(笑)

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。
↓ランキング応援↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓
ポチっと押してもらえるとヤル気出ます!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ 

お気に入りトラベルな方は↓をポチッとお願いしま~す!
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行

Newer EntryHong Kong Trip!(12) @ The Landmark Mandarin Oriental Hong Kong 3

Older EntryHong Kong Trip!(10) @ The Landmark Mandarin Oriental Hong Kong

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグクラウド

twitter
Information
6/3:え~、昨昨日ぐらいから使用していたテンプレートに不具合が生じていまして右カラムがうまく表示されませんでした。実はちょっと気にいっていたテンプレートだったのですが、どうやらバージョンUPも出来ない状態だったよ~で… で、ちょいと気分転換に新しいテンプレートに切り替えてみましたっ!!この新しいテンプレートも素晴らしいデザインで気にいっているのですが、白バージョンに変更しようかどうか思案中でございます…(笑) 1/25:ハイ、2011年度、最初のご案内デス…え~、今回も『Tag』を利用したサブカテゴリの設定をやってみました。今回は『機材別』のカテゴリ設定を行っていますがどうでしょうか?これを機に次は航空会社別のカテゴリ設定をやるべきかどうか…??(笑) 6/3のお知らせです。と言っても、約1年ぶりのお知らせって…(笑)ブログのイメージを変えてから『Tag』の表示が出来ませんでしたが、『Tag List』をカラム内に追加しました。これで少しは検索しやすくなったでしょうか?(笑) 6/23のお知らせです。本当に数多くの『拍手』を頂きまして有難うございます。自分の知識の少なさか、どうしても拍手ランキングが上手く表示出来ません。Officialを見ると、ランキングのエントリーにも少し問題があるような記述があり、現状はこのままで行こうと思っています。尚、拍手については引き続きポチッとご協力の程、重ねてお願いしま~す!皆さん、結構お気に入りヒコーキがあるんですねぇ~~(笑) これからも気長にお付き合い下さいませ。m(__)m 5/16のお知らせです。結構更新数が増えてきましたので今までの『タグ』を整理してみました。これで少しはご覧頂いている方にも検索しやすくなるかしら?? 4/1の更新です。FC拍手のランキングを始めました~~!いつもご覧頂いている皆さんに少しでも協力してみてくださるととても嬉しいデス!! 3/22に無事に1周年を迎えることが出来ました。いつもご覧頂いている方々へ感謝です!! 3/18の変更分です。ANAとCXのモデルにつきましては、企画・販売が自社専用ということですので、それぞれOfficial Modelでのカテゴリー別にさせて頂きました。
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-
Tag List
 
Profile

dedemaru

Author:dedemaru
ヒコーキモデルと言えば、モデルのジャンルとして確立されてまだ10数年あまり…
その中でも1/400や1/500スケールモデルがメジャーですが、よく航空会社や旅行代理店等で見かけるカウンター(デスクトップ)モデルと言われる大型モデルもここ最近は急速にその幅を広げておりますが、他スケールに比べるとまだまだといった感じでしょうか。
このブログでは1/200スケールの旅客機《基本的にギア(車輪)付き》のモデルを中心にご紹介したいと思います。

集めているモデルが1/200スケールなもんで飾るに飾れず・・・
それならいっそ写真に収めてUPしてまえ!!
つ~~コトで・・・以外に大変です…
最近、密かに飛行場を作ろうかと計画中です…
そのためには部屋の拡張工事が必要かと…??
とりあえず、少しでも飾れる棚でも作ろうかしらん!

Thank you Boarding!
Person of Transit!
現在の閲覧者数:
dedemaru Airport
free counters
Aircraft Categories

Carrier Categories
地域別・航空会社別のカテゴリを作ってみました。1ヶ国1キャリアが基本ですが、まだまだ試験的なのでリンクが繋がっていない場合もございます。

FC2拍手ランキング
全記事表示リンク
Popular Article
クリエイティブ・コモンズ
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログに掲載されている写真及び記事の著作権はブログ管理者が保有しています。 無断使用・無断掲載を禁じます。
ブロとも申請フォーム

