スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paris Trip!(17) @ AF276 CDG-NRT Boarding!

Category: Paris旅行記  
巴里旅行記の続き~っ!(笑)

ハ~イ、それではゲートへやって来ました~っ!
P1_CDG2011-9-19_030455.jpg
って… 「E57」番ゲートやんっ!?
そ~なんです、ココでよ~やく気が付いたんですね~~ ゲートが変更になっていたコトに。(笑)

P1_CDG2011-9-19_030454.jpg
ボーディング開始間際なんで既に大勢のお客さんが集まって来ています~
で、奥には「E58」番ゲートが…
実は… E57でもE58でも同じゲートみたいなんですよね~!
結局同じボーディングブリッジを使用しているので…
ここでハタと気が付いた。
さっき一生懸命撮っていたエルフラのA380は実はお隣の「E61」番ゲートの機材だったんですよ~!
勝手に乗る機材は「あれや~」って思い込んでいてお恥ずかしい限りでございます…

で、実際に搭乗する機材はコチラ。
P1_CDG2011-9-19_030453.jpg
おおおおお~っ!
エルフラのA380や~~
なんせ往路はまさかのフラキャンで乗れず仕舞いだったんで、ちょっと感動もひとしおですね~(笑)
dedemaruサン、A380は3キャリア目達成ですっ!
(DMTサンには敵いませんが…)

ん?んん?んんん~っ!?
P1_CDG2011-9-19_030452.jpg
おおっ!?
機材は"F-HPJB"ではないですかっ!
イエ~イっ!!
めでたくレジヒットでございますっ!!(笑)

このレジ機モデルはherpa/SOCATECでモデル化されていますね~!

P1_CDG2011-9-19_030456.jpg
ハイ、優先レーンはコチラで~す!

P1_CDG2011-9-19_030457.jpg
それでは搭乗開始でございますっ!
写っているオッチャン達は別ですよ別。(笑)

ちょっと残念なコトが…
P1_CDG2011-9-19_030458.jpg
ビジネスクラスはアッパーデッキなのに、どうやらアッパーデッキ用のボーディングブリッジは今回は使用されないのね…(T_T)
本来ならこのエスカレーターを登って行くのに…

それと…
P1_CDG2011-9-19_030437-1.jpg
この画像を見る限りですが、もしかすると、ラウンジのある2階からダイレクトに搭乗することが出来るようになるのかもしれませんね。
確かにラウンジはまだ全部が完成していたワケではなくてちょっと工事をやっていたところがあったのはコレを作っていたのかもしれません…
これが出来ればDXBと同じよ~になるみたいですね。

巴里旅行記にもお付き合い下さいね~!


↓ランキング応援↓ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ 

お気に入りトラベルな方は↓をポチッとお願いしま~す!
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行

Newer EntryParis Trip!(18) @ AF276 CDG-NRT

Older EntryParis Trip!(16) @ CDG Airfrance Salon

Comments

祝!!HERPA AF380 レジヒット!!
おめでとーございますっ!!!
うらやましーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!
   
HERPA/SOCATECのAF380って箱にはHPJAって書いてるくせに
中身はJBなんですよねぇ...
 
ほんでもってワタクシが乗れたのは2回ともJA....
 
でもちょっと前に台湾からRSのJAちゃんが届いたのですぅ!
(これでHGのはeBay行きかな?)
それと、ムリカラヒットのプチカスタムAF77WのF-GSQAも同時飛来!
 
そして極めつけはーっ!?
Airkuro氏新境地、赤地の上のレジカスタム!!
QF380の、またまたムリカラヒット、VH-OQCのPaulMcGinness君なのでありますっ!!
 
......ところがっ!?
ベースモデルのRSのQF380が....
ま、窓の数がまた違っちゃってるんすけど....(泣)
あと赤地の塗り直しがやっぱプチ・トホホな感じで....
えーい!ええんですもん!!ふんいきふんいきーー!!!!
  
気を取り直して、マレーシア&タイも行っちゃうぜ―っ!!!
ま、いつか乗れるっしょ..
 
あ、そういえばさっきのっかってきちゃったJL138便が、JA772J君で、
体操のウッチー、スペマで「がんばれ!ニッポン!」になってましたね。
先々週、ギリ間に合いで鶴丸エビチャンに乗れてモデルもゲットしておりますですよーの
赤組ドメMTでございましたーーーーーちゃんちゃん♪
Re: 祝!!HERPA AF380 レジヒット!!
DMTさん こんばんは
コメント有難うございます。

ハイ~、ど~も有難うですぅ~
これも日頃の行いが良いせいで…(笑)

そ~なんですよ、HEのヤツは箱にはAって書いてあるんですが、中身はBという…
きっとHGとカブっていたのに後で気が付いたんでしょうかね?(笑)

おおっ!RSのA380届きましたか~っ!
RSの中で唯一デキが良いのはA380ですものね~
(たま~に印刷ミスのポカをやらかしますが…)←SQのヤツね。
でもアレはもしかするとSkyMarks製やったかもしれんな…??

さらに77Wもプチカスタム仕様で到着しましたか。
私的なカンジですが、RSの777シリーズってどれもちょっとノーズギアが高い気がしませんか?
あれだけど~にか直らないものかなぁ~と思っているんですけどね。
これで高さがあってればバッチリなのに…

おっ!氏の新境地「白抜きレジ」が遂に登場しましたかっ!!
きっとDMTさんの感想如何で氏もeBayに出すかも…(笑)
ただ、「プチ・トホホ」なカンジだったとは…ちょいビミョ~?

今年はMHとTGのA380がデビューしますもんね~!
月エアでMHのA380はとりあえず先にデリバリさせてから後で塗り追加を施すみたい…
きっと待てなかったんでしょうね。ウン解るよそのキモチ…(笑)

おっ!早速"JA772J"「がんばれ!ニッポン!」号ゲットっスか!?
あ~っ!「鶴丸エビちゃん」買い忘れた~~っ!(汗)
まだ売ってました?
AKプチカスタムQF380は....
羽田Dラウンジから実況生コメでございます。
 
はい..率直に言ってeBayには堪えないかと...
垂直尾翼の先っちょだけなんすけどなんか下地の塗り直しの
色選定をミスッたか単に塗るのが下手だったのかちょっとムラムラが...(泣)
ほんでもって最後尾のドアのうしろの窓数が実機と違ってて....なんだかけだるい感じが..zzzzz
 
鶴丸エビチャンですが、某所でまだ売ってますよんJBM会員なら10%OFFで...
目のやり場に困るような、超ミニスカートのお姉さまが「ピンク色のでございますね♡」って...
スーツ姿のおっさんが寄るのはちと勇気が要る羽田空港内の某所でございます(笑)
多分市中のは売り切れ????
Re: AKプチカスタムQF380は....
DMTさん こんにちは
お返事有難うございます。

うう~~ん、そうでしたか…
やはりキビしいクオリティでございましたか…

RSのQFA380は確か改訂版って出ていないですよね?
だとしたら現行塗装仕様のモデルが一応最新版になると思うので、窓数のミスは元々ってコトかしら?

おっ!鶴エビはまだ売っておりましたか?
コレってB777とB767と今年は2種類あるんでしたっけ?
恐らくコレってそのお店限定での販売だったかと…
確か去年もそうだったと記憶しているのですが…


Trackbacks

巴里旅行記の続き~っ!(笑)ハ~イ、それではゲートへやって来ました~っ!って… 「E57」番ゲートやんっ!?そ~なんです、ココでよ~やく気が付いたんですね~~ ゲートが変更になっていたコトに。(笑)ボーディング開始間際なんで既に大勢のお客さんが集まって来てい?...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグクラウド

twitter
Information
6/3:え~、昨昨日ぐらいから使用していたテンプレートに不具合が生じていまして右カラムがうまく表示されませんでした。実はちょっと気にいっていたテンプレートだったのですが、どうやらバージョンUPも出来ない状態だったよ~で… で、ちょいと気分転換に新しいテンプレートに切り替えてみましたっ!!この新しいテンプレートも素晴らしいデザインで気にいっているのですが、白バージョンに変更しようかどうか思案中でございます…(笑) 1/25:ハイ、2011年度、最初のご案内デス…え~、今回も『Tag』を利用したサブカテゴリの設定をやってみました。今回は『機材別』のカテゴリ設定を行っていますがどうでしょうか?これを機に次は航空会社別のカテゴリ設定をやるべきかどうか…??(笑) 6/3のお知らせです。と言っても、約1年ぶりのお知らせって…(笑)ブログのイメージを変えてから『Tag』の表示が出来ませんでしたが、『Tag List』をカラム内に追加しました。これで少しは検索しやすくなったでしょうか?(笑) 6/23のお知らせです。本当に数多くの『拍手』を頂きまして有難うございます。自分の知識の少なさか、どうしても拍手ランキングが上手く表示出来ません。Officialを見ると、ランキングのエントリーにも少し問題があるような記述があり、現状はこのままで行こうと思っています。尚、拍手については引き続きポチッとご協力の程、重ねてお願いしま~す!皆さん、結構お気に入りヒコーキがあるんですねぇ~~(笑) これからも気長にお付き合い下さいませ。m(__)m 5/16のお知らせです。結構更新数が増えてきましたので今までの『タグ』を整理してみました。これで少しはご覧頂いている方にも検索しやすくなるかしら?? 4/1の更新です。FC拍手のランキングを始めました~~!いつもご覧頂いている皆さんに少しでも協力してみてくださるととても嬉しいデス!! 3/22に無事に1周年を迎えることが出来ました。いつもご覧頂いている方々へ感謝です!! 3/18の変更分です。ANAとCXのモデルにつきましては、企画・販売が自社専用ということですので、それぞれOfficial Modelでのカテゴリー別にさせて頂きました。
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-
Tag List
 
Profile

dedemaru

Author:dedemaru
ヒコーキモデルと言えば、モデルのジャンルとして確立されてまだ10数年あまり…
その中でも1/400や1/500スケールモデルがメジャーですが、よく航空会社や旅行代理店等で見かけるカウンター(デスクトップ)モデルと言われる大型モデルもここ最近は急速にその幅を広げておりますが、他スケールに比べるとまだまだといった感じでしょうか。
このブログでは1/200スケールの旅客機《基本的にギア(車輪)付き》のモデルを中心にご紹介したいと思います。

集めているモデルが1/200スケールなもんで飾るに飾れず・・・
それならいっそ写真に収めてUPしてまえ!!
つ~~コトで・・・以外に大変です…
最近、密かに飛行場を作ろうかと計画中です…
そのためには部屋の拡張工事が必要かと…??
とりあえず、少しでも飾れる棚でも作ろうかしらん!

Thank you Boarding!
Person of Transit!
現在の閲覧者数:
dedemaru Airport
free counters
Aircraft Categories

Carrier Categories
地域別・航空会社別のカテゴリを作ってみました。1ヶ国1キャリアが基本ですが、まだまだ試験的なのでリンクが繋がっていない場合もございます。

FC2拍手ランキング
全記事表示リンク
Popular Article
クリエイティブ・コモンズ
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログに掲載されている写真及び記事の著作権はブログ管理者が保有しています。 無断使用・無断掲載を禁じます。
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。